お笑い芸ネコ YAMATO 誕生♪

c0341757_20541405.jpg
大和くんの大開脚

今日はとても面白い大和くん特集で~す。

いつものように主人がカメラ担当、私はカシャぶん担当です(笑)

c0341757_20551420.jpg
ギャオー
c0341757_20560536.jpg
神様お願いポーズ☆
c0341757_20565619.jpg
エビぞり大和くん
c0341757_20575119.jpg
スリラーダンスだってできるにゃ

みなさん、如何でしたでしょうか?

これを見て、お腹の底から笑っていただければ、

きっと一瞬でも夏バテが吹き飛ぶのでは?と期待しています☆

大和くんの吉本興業デビューも間近かも???(笑)


++++++++++


きのうの晩大和くんが久しぶりに私の横で寝てくれました!

ゆっくりですが、だんだん仲良しになっていますよ。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-15 00:26 | Katzen | Comments(20)
Commented by environtuushin at 2016-08-15 00:34
え~大和クン 今日はとっても躍動感たっぷりです♪
大和クン もしかして好きすぎて 緊張していたのかも^^
Commented by liebekatzen at 2016-08-15 00:50
> environtuushinさん

本当に大和は楽しい子で、毎日笑いが絶えないんだよ!
ある時はシリアスに・・・そしてまたある時はコミカルに・・・
きっとまだ見せたことのない顔があるはずだから
しっかり観察しなくちゃ☆(笑)
Commented by yukinasou at 2016-08-15 06:45
凄い!名ショット5枚連続ですね〜(^o^)
私的には、5枚めのスリラーダンスに1票!
大和君、吉本芸能デビュー楽しみにしているよ!
Commented by みゅん at 2016-08-15 08:48 x
おぉ~、カシャぶんにはまりまくりですね!
2枚目のお顔が真剣そのもの☆彡
吉本興業よりもオリンピックを目指すのはどう?
体操での参加をお勧めしますww

大和くん、毎日でも一緒に寝ていいのよ(^^♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-08-15 10:20
うんうん、大和くん楽しそう^^
一緒に遊ぶと、距離が近くなる気がします。銀も来たばかりの頃
は、なかなか心を開いてくれなかったけど、遊んであげると
傍へくるようになりました。
横で眠ってくれるって、嬉しいですよね♪
Commented by sandramarcouko at 2016-08-15 14:36
も〜電車の中でニヤけちゃったー(≧∇≦)
ノリノリダンシ〜ング♪
大和くん、まさかのキャラ開花(笑)
そんな様子を姫ちゃんはクールに眺めているのかしら、なんて勝手に想像しちゃいました(*^_^*)
Commented at 2016-08-15 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2016-08-15 21:05
> yukinasouさん

芸ネコYAMATO、楽しんでいただけましたか~?
どれも笑えますよねぇ。
本当にカシャぶんは最強です!
さっそく吉本に売り込みに行かなくちゃ(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-15 21:09
> みゅんさん

あっ、それもありですね!
オリンピックかぁ・・・ということは、次の開催地は東京☆
今から準備すれば、間に合うかな?
第2の内村航平選手を目指そう!!!

はい、しっかり大和に伝えておきます♪
Commented by liebekatzen at 2016-08-15 21:14
> simakuro-kiji8mtさん

えっ、銀ちゃん昔は心を閉ざしてたの!?信じられな~い!!
大和はカシャぶんが大好きで、1日1回は必ずカシャぶんで
遊ばないと、しつこくねだりにくるんです。
ま、これも大和とのスキンシップだから私は頑張りますよー。
大和と一緒に寝るなんて、1年前には全く想像できなかったから
めちゃくちゃ嬉しいです♪
Commented by liebekatzen at 2016-08-15 21:18
> sandramarcoukoさん

気を付けてね!
電車の中でにやけてたら、変な人って思われちゃうよ(笑)
大和は本当にいいキャラしてるでしょ!?
よければ、1日レンタルしてもいいよ…ぷぷ。
姫はクールビューティだから、「ふん、くだらないっ」って感じで
遠くから見てたよ。
Commented by liebekatzen at 2016-08-15 21:20
> 鍵コメさま

情報ありがとうございました!
Commented by shing_k at 2016-08-15 23:04
大和くん、普通に2足歩行してますね。
カシャぶんが無い時でも、立って歩いてたりして。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-15 23:16
大和くん、アグレッシブ!!
楽しんでますね~ (*^-^*)
笑わせてもらいました~
旦那さんと liebekatzenさんの共同作品の写真、すてきです!
↓でかいチーズの看板にも笑っちゃいました!!
チーズ美味しそうですね~
Commented by liebekatzen at 2016-08-15 23:42
> shing_kさん

どうしてだか、主人がカメラを構えると大和は
足でしっかり立つんですよねぇ。
もしカシャぶん無しで普通に2足歩行してたら、
絶対動画で世界中に発信しますよー(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-15 23:46
> tokidokitasuさん

無条件でカシャぶんを見ると、大和は野生の血が騒ぐのです!
本当は私がカメラを担当したいのですが、
主人はカシャぶんの扱いが得意ではないので…
素敵と言って頂けて、光栄です☆

ものすごく巨大なチーズですよね~。
実はあのチーズは子供用の遊具になっているのです。
もちろん本物のチーズは美味しいですよ♪
Commented by tatuotoko0406 at 2016-08-16 09:45
おはようございます。
ご訪問とイイネ、ありがとうございました♪

シャッターチャンス! グッジョブです!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-16 23:19
大和君、良い味だしてますね♪
パパさんのカメラもお上手だと思います(*^^*)
協力のなせる技ですね!
Commented by liebekatzen at 2016-08-16 23:28
> tatuotoko0406さん

キジトラ仲間ということで、これからもよろしくお願いしま~す!

主人にきちんと伝えておきますね♪
喜びますよ~(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-16 23:41
> tasukeai-makiさん

本当に大和はやってくれるでしょ!?
これは姫では絶対にできないこと。
大和のお蔭で、毎日笑いが絶えない楽しい我が家です(笑)
そうですね!主人の協力がなければ、このショットは有り得ません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス産アプリコット de テ... アッペンツェラーチーズの秘密♪ >>