幸せの瞬間☆

c0341757_00035747.jpg

今更ですが、大和くんは心から主人を慕っています。

主人を見つめるこの目を見れば、誰だってそれがお分かりですよね!?

私はと言いますと、今ではすっかり開き直って

遠くからこの二人を温かく見守ることにしています(笑)

見ているだけで、ほのぼのしてくるから不思議ですねぇ☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-14 00:50 | Katzen | Comments(17)
Commented by totomaruwan at 2016-08-14 01:12
これは本当に素敵なショット!
実はロックも私よりも男の友人にたいして尊敬の目で見つめるんです。
男同士の世界なんでしょうかね~

ほのぼのします(o^-^o)
Commented by pikorin77jp at 2016-08-14 09:44
ご主人を見つめる 目  いいお写真ですね。。。
Commented by a24ma35 at 2016-08-14 10:32
う~ん、ヤキモチ妬いちゃいそう(笑)
どうして猫さんって、男の人好きなのかしら?
我が家の3ニャンも、兄たちが大好き!
別にご飯あげたり、トイレのお掃除するわけじゃないのに(怒)!
いちいち気になって触ったり、声をかけたりする私がうっとうしいんでしょーか(^^;ゝ

きっとご主人様、大和君の気持ちがよ~かわるのでしょうねぇ。
目と目で通じ合う~♪ って言う感じ。
あれ、ちょっと古かったかな!?
Commented by JKJasmine at 2016-08-14 18:16
ホントに信頼しきっている表情ですねー。
主人が見たら、ヤキモチ焼きそうです。
だって、シアンが私により懐くのを、男の子だから!の一言で片づけてますからね。
日頃の積み重ねが大切なんです、ハイ。(^.^)
Commented by sandramarcouko at 2016-08-14 20:45
ご主人への眼差しったら!
ホントにスキスキ〜♡なんですね(*^_^*)
そうそう、こんなに微笑ましい様子は見ていても幸せ♪
あぁ、それにしても… 笑
Commented by sandramarcouko at 2016-08-14 20:45
ご主人への眼差しったら!
ホントにスキスキ〜♡なんですね(*^_^*)
そうそう、こんなに微笑ましい様子は見ていても幸せ♪
あぁ、それにしても… 笑
Commented by tokidokitasu at 2016-08-14 22:03
大和くん、本当にパパが好きなんですね~
男同士で通じ合うものが多いのでしょうね ♪♪
Commented by runayuco at 2016-08-14 22:21
こんばんはヽ(^○^)ノ
遊びに来てしまいました~
コソッとお気に入り登録させていただきすみませんでした‥。。m(_ _)m
かわいいにゃんこにピザ釜やテラスや素敵~とブログを拝見させて頂いたらなんとスイスにお住まいとは!!( ; ロ)゚ ゚びっくりびっくりで(*゜Q゜*)海外はおろか県外に出ることも、ほぼ無い暮らしをしているので( ̄▽ ̄;)こんなに遠く離れた地の方と繋がりができて嬉しいです(*≧з≦)
これからも楽しみにしています(*´∀`)
Commented by liebekatzen at 2016-08-14 22:51
> totomaruwanさん

お褒めいただき、ありがとうございます!
私は大和みたいなタイプ(男好き)は初めてで
ちょっと寂しい思いをしています。
でも姫は私にべったりだから、主人とは引き分けね(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-14 22:52
> pikorin77jpさん

写真云々より、大和の眼差しが可愛いですよね!
主人は幸せ者です(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-14 22:57
> a24ma35さん

私にもよくわからないけれど、大和は今まで見たネコちゃんと
一味も二味も何か違うんですよ~!
普通ごはんをくれる人が一番ですよね?
それに一番一緒にいる時間が長いのに…一体何なの?と思いますが
もう諦めることにしました(笑)
今では我が家には男組と女組があるのですよ♪

「目と目で通じ合う~♪」って、誰でしたっけ?
昔流行ましたよね~☆
Commented by liebekatzen at 2016-08-14 23:01
> JKJasmineさん

あはは、ご主人も私のように遠くから見守るタイプですか~?
始めは嫉妬していましたが、何をしてもお手上げなので
今ではすっかり諦めました(笑)
こうして見守っていれば、大和も満足
主人も満足・・・そして、私も満足です♪
でも変ですね~。私も日頃の積み重ねは怠りなくしているのになぁ???(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-14 23:05
> sandramarcoukoさん

大和の眼差し、かわいいでしょ~☆
私がいくら頑張っても、こんな風にはならないから
きれいさっぱり諦めました(笑)
幸せな気分に浸っているほうが心も身体も健康的だね!
本当に大和ったら・・・(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-14 23:12
> tokidokitasuさん

もうすっかり開き直りました!
大和は主人にお任せ~(笑)
タスちゃんは女同士でタスママさんにべったりですか~?
Commented by liebekatzen at 2016-08-14 23:19
> runayucoさん

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪
日本から遠く離れたスイスにもみなさんと同じように
ネコ好きがいるのですよ~(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-16 23:14
うちの子達はパパが大好きです。
明らかにパパの行動を追っています。
なんか悔しいけど仕方ない。
パパの気を引こうと、にゃあにゃあ鳴いたり
パパのお部屋のドアをカシャカシャかいてみたり
私にはしない事をパパにはするって、ジェラシー!
Commented by liebekatzen at 2016-08-16 23:38
> tasukeai-makiさん

あ~、お父さん大好きにゃんずいましたね~。
一般的にごはんをあげてる人に懐くと思うのですが
どうしたことか…
見ている分には可愛いけれど、ちょっと悔しいですよねぇ。
でもね、なんだかんだ言ってもわかっているはずですよ!
ママはいつも優しいなってね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アッペンツェラーチーズの秘密♪ カラフルな切妻造りの壁画がいっ... >>