カラフルな切妻造りの壁画がいっぱい in Switzerland♪

c0341757_00243179.jpg

見事に天気予報通りの快晴に恵まれた今日は

スイスの東部にある小さな街アッペンツェルへ行ってきました!

c0341757_00263634.jpg


街中の建物はすばらしい切妻造りの壁画で彩られています。

c0341757_00272773.jpg

c0341757_00283217.jpg
c0341757_00293960.jpg

ここはおもちゃ屋兼お土産屋さん

よく見ると、シャボン玉が飛んでいますよね!?

c0341757_00303792.jpg

実は屋根の上に座っている熊さんがシャボン玉を作っているのですよ!

昨日まで肌寒かったので、風邪を引きそうでしたが

今日はとても気持ちのいいお天気になったおかげで

一気に元気になりました(笑)

太陽さん、ありがとう♪



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-14 00:46 | Ausflug | Comments(2)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-14 22:02
絵本の中のような街並みですね。
とってもすてき!
お風邪をひかれないように、気をつけてくださいね。
・・・太陽に感謝だなんて、うらやましい~ (^^;
Commented by liebekatzen at 2016-08-14 23:10
> tokidokitasuさん

ふふ、日本の方からすれば、「もういい加減太陽はいいよー!」
なんでしょうね。
スイスでは夏は本当に短いので、みんな太陽を思い切り楽しんでします。
アッペンツェルの街は晴れの日に訪れると
可愛さが倍増して、まさに絵本の世界ですね♪
昨日ぐっすり寝たので、風邪は大丈夫です!ありがとうございます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 幸せの瞬間☆ 大和くんの影絵♪ >>