Profile of YAMATO☆

c0341757_00363261.jpg

夕日を浴びながら、窓辺に佇む大和くん・・・

この角度だと大和くんの骨格がよく見て取れる。

肩のラインがとてもゴツゴツ骨張っているんだね。

c0341757_00355069.jpg

大和くん、知ってる?

お母さんは大和くんのこの横顔が大好きなんだよ☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-12 00:33 | Katzen | Comments(8)
Commented by pikorin77jp at 2016-08-12 00:36
こんばんは。
大和くんの凛々しい横顔ですね。
なんだか 人の横顔にも見えます。

コタくんの記事にコメントありがとうございました。
今度は コタくんでありますように! と思っています。
Commented by a24ma35 at 2016-08-12 11:52
ほんと! オリンピック競泳選手もびっくりのナイスバディ!
男の子っぽいですねぇ。
ママが横顔に見とれてるなんて気づかずに、何を見つめているのかしら?
もしかして、素晴らしく美味しそうなガレットだったりして!?
「こんな簡単なもので・・・」とおっしゃるけど、
私には作り方さえ思い浮かびませんよ~(^^;
それに、食器やサラダの色使いがまたまた素敵!
いいなぁ。呼ばれて食卓ついたら、こ~んな素敵な夜ご飯だったら!
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-08-12 21:50
しばらくご無沙汰していましたら、大和くん、大変だったのですね。
苦しそうに吐くのって、見ていてもつらいです。
無事吐けて良かったです。
ニャンコにも履きやすい子と、あまりはかない子がいますね。

大和君の横顔素敵です
いつも思うのですが、日本の姫ちゃんとお顔がよく似ているなと感じています~
Commented by liebekatzen at 2016-08-12 22:27
> pikorin77jpさん

こんにちは!
凛々しいなんて…ありがとうございます。
今はちょうど子供から大人になる過程ですね。
えっ、人間に見えますか!?
とても面白い感想をありがとうございます(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-12 22:37
> a24ma35さん

きゃ~、そんなに褒められたら、大和共々赤面してしまうわぁ(笑)
マッサージするとよくわかるけれど、肩周りは本当にゴツゴツしてるの。
時々骨が折れたらどうしよう?と不安になったり…ね。
私がカメラを構えているから、無視して横を向いていたんですよ!

ガレットは本当に簡単なんですよ~!
おまけに夜の写真は難しくて、きれいに撮れなかったけれど
撮り直しする気力がなかったので、そのまま使っちゃった(笑)
こんなものでよければ、いつでもスイスの我が家へいらしてね~☆☆☆
Commented by liebekatzen at 2016-08-12 22:41
> karu-0_0-gamoさん

お久しぶりです!
お盆休みでお出掛けだったのかなぁ?と思っておりました。
大和の唸り声は聞いたことがないほど苦しそうだったので
何も出来ずにオロオロしてしまいました(泣)
今回はどうにか吐き出せたのでよかったですが
これからはもっと監視の目を光らせないと!!

あっ、やっぱりそう思いますか~?(笑)
私もいつも思っているんですよ!
でも、日本の姫ちゃんに失礼ですよね…男の大和に似ているなんて。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-13 19:45
鼻筋もとってもきれいですね!
ネコちゃんは骨格が美しい・・・
芸術ですよね。
Commented by liebekatzen at 2016-08-13 23:37
> tokidokitasuさん

歴代ネコたちはみんな肉付がよかったので
どこに骨格が潜んでいるのやら?という感じでした。
でも大和は野良だったからか、結構骨張っていて
触るとゴツゴツしてるのですよ!
ネコちゃんの骨格は芸術かぁ…名言ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイスのお花巡り♪ その2 Galette(ガレット)を作... >>