姫ちゃんのテレビ鑑賞♪

c0341757_01125252.jpg

昨晩何気にテレビを付けたら、熊さんの番組が放送されていました。

テレビの中で熊さんが鳴き声を上げると

どこからともなく姫ちゃんがやってきて、テレビの前でじーっ。

c0341757_01141640.jpg

結局エンディングロールまでしっかり鑑賞していたのでありま~す(笑)

ちんまりとテレビ鑑賞をする姫ちゃんのうしろ姿にメロメロです☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-08 01:26 | Katzen | Comments(12)
Commented by totomaruwan at 2016-08-08 12:14
エンドロールまで見切る集中力すごいです!
相当気に入ったんですかね((≡゚♀゚≡)
Commented by jumhi0207 at 2016-08-08 14:39
テレビに釘付けの姫ちゃん
かわいい後姿にもう、キュンキュンです!
後ろからギュってしたいくらい(笑)
最後まで見ていたなんてすごいですね。
熊の鳴き声がよほど刺激的だったのでしょうか^^

↓頂上までリフトで登れるのは嬉しいですね。
美しい景色を眺めながらのビールは最高だろうな♪
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-08 16:58
うふふ、丸っこい下半身がめちゃ可愛いです^^
そして私は猫の後ろ頭フェチなので、たまりませ~ん!
何を見てるの~?と思ったら熊さんでしたか・笑
サビーナは岩合さんの世界ネコ歩きと
フィギュアスケートが大好きです。
そして画面に猫パンチしてます・笑
姫さまは、じっと見てるだけですか?
さすが姫様、おしとやかです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-08 20:53
うちも子猫の映像はほぼ100%、
その他の動物なら70%、の確率で
鑑賞しますね♪
Commented by liebekatzen at 2016-08-08 23:36
> totomaruwanさん

姫はネコちゃんとか動物が出てる番組だと
結構寄ってきて、こんな風によく見てるよ~!
きっと動物の声や動きに惹かれてるんだと思うなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2016-08-08 23:42
> jumhi0207さん

もしかしてjumhi0207さんもネコちゃんの後姿フェチですか~?
私は大大大好きなんですよ♪
うまく説明はできないけれど、とても可愛いですよねぇ。
動くぬいぐるみみたいで(笑)
姫は動物番組に限り、よく鑑賞しますね!
でも大和は全然…この違いは何なんだろう?

はい、頂上まで自力で・・・となると、きっと登っていないだろうなぁ。
山では手の込んだものより簡単なものでも
美味しく感じられて、いいですよ♪
Commented by liebekatzen at 2016-08-08 23:46
> nekoyama-myuさん

あぁ、わかってしまいましたね!
姫は小さいけれど、全体的に丸っこいんですよ~。
後ろ頭フェチ?初めて聞きました!
私は後ろ姿フェチなんです(笑)
サビーナちゃんはフィギュアスケートを・・・それも
かなり珍しいですよね?
猫パンチしながらの鑑賞、きっと可愛いんだろうなぁ☆
一度見てみたいです!!
Commented by liebekatzen at 2016-08-08 23:51
> tasukeai-makiさん

へ~、スゴイ高確率ですね!
それも2にゃん揃って鑑賞するのかにゃ?
それなら、なおさら貴重な2ショットになりそう☆
見てみたいなぁ♪
Commented by tokidokitasu at 2016-08-09 00:06
姫ちゃん、見てますね~
まんまるい背中がとってもキュート!!
かわいいですね ♪♪
長いしっぽがすてき
動物番組が好きなんですね!
Commented by liebekatzen at 2016-08-09 00:27
> tokidokitasuさん

姫は本当にまん丸ですよね!
岩合さんの世界ネコ歩きはスイスで年に数回しか
放映されないのでとても残念です。
姫はあの番組も大好きなんですよ♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-09 21:13
2にゃん揃っての確率は20%位で、ほぼ竜君のみですね(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2016-08-09 23:15
> tasukeai-makiさん

あら、竜くんだけなんですね!
双子でも好きなものが違うのがネコちゃんの世界だにゃ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 男子ごはん ピザ釜でピザ2016♪ スイスのAtzmännig山へGO! >>