カシャぶん祭りだにゃ~♪

c0341757_22533514.jpg

晩ごはんまでまだ1時間もあるのに、姫ちゃんと大和くんは

すでにお腹がぺこぺこのご様子で。

それをごまかす為にテラスへと誘導したら・・・

c0341757_22492460.jpg

大和くんは大好きなカシャぶんにノリノリ~♪

c0341757_22484466.jpg

日頃おもちゃに興味のない姫ちゃんも

カシャぶんが太陽に反射してキラキラするものだから

ガン見していますよ!

c0341757_22501357.jpg

テラスからおうちの中へ入っても、依然ご覧の通りです(笑)

今日はカシャぶん祭りだにゃ~♪



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-07 00:16 | Katzen | Comments(12)
Commented at 2016-08-07 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumhi0207 at 2016-08-07 12:38
カシャぶん祭り楽しそうだにゃ(=^・^=)
うちも1時間くらい前からごはん催促
がはじまりますよ~。
こうやって気を紛わせるのありですね♪
カシャぶん、見つけたら買ってみよう^^
Commented by shing_k at 2016-08-07 21:26
楽しく遊べて羨ましいです。
うちのカシャぶんブームは短かったなあ。

でもロングとか、スーパーロングとか、いろいろな種類があるんですね。他のも挑戦してみようかな。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-07 21:52
空腹を忘れさせるカシャブン!!
最強ですね~
二人ともお目目キラキラ!
↓焼きカレーおいしそうですね~
暑い夏にぴったり。
・・・スイスでは猛暑・酷暑は無縁ですよね・・・
Commented by liebekatzen at 2016-08-07 22:38
> 鍵コメさま

了解です!
少々お時間頂きますね☆
Commented by liebekatzen at 2016-08-07 22:46
> jumhi0207さん

姫はどうだかわかりませんが、大和はとっても
楽しんでいますよ♪
もしかしたら、このカシャぶんブームは永遠かもしれません(笑)
ヒナちゃんはごはんまでの1時間何をして過ごしてるのかにゃ?
Commented by liebekatzen at 2016-08-07 22:55
> shing_kさん

大和にカシャぶんを見せると、大興奮で大変なんですよ!
こんなに喜んでくれると、買ったきた甲斐があります。
ちなみに普通サイズよりスーパーロングのほうが
面白いようです。
ムシさんが大きくて、キラキラがもっとパワフルですよ♪
Commented by liebekatzen at 2016-08-07 23:01
> tokidokitasuさん

本当に大和は6歳だというのに、まだまだお子ちゃまで…
カシャぶんがあれば、何も要らない!ほど気に入っています(笑)
姫は光るものにすぐ反応するので、カシャぶんの羽に大興味です。

いえいえ、今年はスイスもかなり暑い夏ですよ!
なので、カレーがおいしく感じます♪
でも夏もあとわずかで終了だろうなぁ…
スイスの夏はあっという間に終わってしまうのが通例なんです(泣)
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-07 23:10
二猫でカシャぶん、楽しそう~♪
撮るのも楽しいですね^^
姫さまは少し大人な反応。
サビーナもカシャぶん大好きで、
うちのは毛が抜けて悲惨な姿です。
見えるところに置いとくと探し出すので
冷蔵庫の中に隠しております(笑)。
Commented by liebekatzen at 2016-08-07 23:19
> nekoyama-myuさん

ふたり揃ってカシャぶんで遊ぶのは初めてかも?です。
大和は大のお気に入りで、すでに2本はぐちゃぐちゃですよ!
ハハ、やっぱりサビーナちゃんも好きなんですね。
冷蔵庫に隠している…それはそれは。
熱狂的ファンということですね(笑)
Commented by pikorin77jp at 2016-08-08 00:47
カシャぶん祭り~~~~ おふたりさん 楽しそうですね。
おててが 可愛くて 猫好きにはたまりません^^
Commented by liebekatzen at 2016-08-08 02:35
> pikorin77jpさん

こんばんは☆
ネコちゃんってどこを取っても丸いから、
本当に可愛いですよね~。
今回のカシャぶん祭りは大成功でした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイスのAtzmännig山へGO! スキレット de 焼きカレー♪ >>