ぼく、ひめねぇがだいすき♪

c0341757_00164791.jpg

姫ちゃんと大和くんがふたり仲良くしています。

姫ちゃんのことが大好きな大和くんはこの時間が大のお気に入り♪

c0341757_00173690.jpg

おかあさん、ぼくなにもわるいことしてないよ~

大丈夫だよ!写真を撮ってるだけだからね☆

はいはい、安心して、姫ちゃんとお昼寝してください。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-06 00:44 | Katzen | Comments(22)
Commented by totomaruwan at 2016-08-06 02:09
こんばんは(=^ェ^=)にゃんずが仲良くしてる姿ってすごく癒されますね♪

いつもきれいなテラス(?)で気持ち良さそうでうらやましいです(^ω^)

Commented by liebekatzen at 2016-08-06 04:28
> totomaruwanさん

へへ、実際は仲良くしてるかどうか・・・???なんですよ!
大和は姫が好きだけど、姫は大和のことをまだ受け入れていないようでね(笑)

テラスはあまり掃除していないから、汚いのです(汗)
遠目に見てね…ふふふ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-06 04:38
仲良く同じフレームに入って写ってくれると
嬉しいですよね?
大和くんの気持ちが、姫ちゃんに伝わると良いですねぇ♪
Commented by liebekatzen at 2016-08-06 04:41
> tasukeai-makiさん

ふたり揃っての写真はなかなか撮れないので
変顔でも、OKにしちゃいます(笑)
いつか姫にも大和の気持ちが伝わるのかなぁ?
そうなることを心から願ってます☆
Commented by yukinasou at 2016-08-06 06:14
おふたにゃんともかわいい!

テラスの椅子のクッション生地が素敵で
いつも感心しています。

liebekatzenさん、お家の中も外もきれいで
とっても居心地の良さそうなお家ですね〜(^-^)/
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-08-06 09:54
いいツーショットですねえ
二人の距離がドンドン縮まっていますねえ
いつの日か、ピッタリくっついてポーズをとってくれるのを楽しみにしています♪

姫ちゃん、大和くん大好きよ~
Commented at 2016-08-06 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-06 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-06 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-06 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅん at 2016-08-06 18:50 x
1にゃんでもなかなか良い写真は撮れないので、2にゃんとなると凄く難しいんだろうな。
テラスのこの場所はシャッターチャンスかも(^^♪
姫ちゃんもだいぶ大和くんに慣れた様な気がするけど…。
Commented at 2016-08-06 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shing_k at 2016-08-06 19:48
写真を撮ってるだけなのに、警戒される時もありますよね。
「あれー、ここ乗っちゃいけないの?」みたいな不安な顔されちゃったり。
大和くんも椅子の上に乗るんですね。姫ちゃんと同じことをしたいからかな
Commented by liebekatzen at 2016-08-06 21:45
> yukinasouさん

ありがとうございます!
テラスのクッションは主人が独身時代に購入していたものなんですよ。
私も初めて見たときは「趣味が女性的だなぁ…」なんて
思いました(笑)
カメラのお蔭なんでしょうか?
実際は家の中も外もそれほどきれいではありませんよ。
姫と大和がいるので、こればかりは仕方がありませんね。
Commented by liebekatzen at 2016-08-06 21:48
> karu-0_0-gamoさん

この写真いいですか~?嬉しいな♪
ふたりの距離というよりは大和が姫に近付く距離が
縮まってる感じなのかなぁ?(笑)
冬になったら、ふたりのネコ団子見たいですね☆

「わたしたちもひめままさんだいすきだよ~♪」by 姫&大和
Commented by liebekatzen at 2016-08-06 21:57
> みゅんさん

カメラは本当に奥が深くて、失敗の連続ですよ~。
でも、昔から言うでしょ!「失敗は成功のもと」ってね♪
だから、何度も何度もバカみたいに撮りまくっています(笑)
姫が慣れてきたように見えるぅ?
実際はまだそうでもないみたいなの…いつも大和が近付くと
「シャー!!」って威嚇してるよ(泣)
Commented by liebekatzen at 2016-08-06 22:07
> shing_kさん

えっー、shing_kさんでもそんなことがあるのですか!?
そうなんだ…じゃ、私が警戒されるのは当たり前(笑)
大和はひとりで朝からクッション無しでも
このイスの上に乗って、風を感じていますよ~♪
姫はお姫さまだから、必ずクッション付きです!
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-06 22:59
こんばんは~^^
大和くんの表情が、↓のバッタもそうだけど、
真剣なのか、少しとぼけた感じなのか
たまらなく可愛い~。
ツーショットになったら、今だ!って
大急ぎで撮影体制じゃないでしょうか。
この椅子のファブリック、素敵ですね~
いつも、写真の背景も素敵です♪
Commented by liebekatzen at 2016-08-06 23:36
> nekoyama-myuさん

こんにちは!
大和は本当におもしろい子なんですよ。
一日中見ていても飽きないほどです(笑)
あっ、わかりますか~?
ツーショットは我が家ではとても珍しい光景なので
思わずカメラを構えてしまいますね。
テラスの掃除は主人に任せているので、
とっちらかっていてお恥ずかしいです(汗)
Commented by liebekatzen at 2016-08-06 23:42
> 鍵コメさま

みなさん了解しました!
少しお時間を頂戴いたしますね☆
Commented at 2016-08-07 12:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2016-08-07 22:43
> 鍵コメさま

了解しました!
少々お時間を頂きますね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スキレット de 焼きカレー♪ 我が家のディアボラ風チキン♪ >>