大和くん VS バッタ!!!

c0341757_04454718.jpg
いきなりオチリのアップで失礼します(笑)

大和くん、バッタをお口に銜えましたねー!

でも安心してください。危害は加えていませんよ。

c0341757_04463598.jpg
ほら、バッタは元気に飛んでいるでしょ。

もしかしたら、バッタも大和くんと遊びたかったのかな?

c0341757_04471334.jpg

最後はバッタに逃げられちゃったけれど、

大和くんのこの真剣な表情が親バカの私には堪らないんだなぁ♪

頑張れ、大和くん!!!



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-05 00:30 | Katzen | Comments(10)
Commented by pikorin77jp at 2016-08-05 07:55
どんな仕草でも可愛いですよね^^バッタ 食べられなくてよかったですね。
ぽってりした 丸顔の大和くん 可愛いですね。
Commented by shing_k at 2016-08-05 09:58
大和くんの顔が最高です。
昭和の子供っぽい?
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-08-05 10:12
ニャンコは「生かさず殺さず」がモットー?(こわっ)
上手に遊びますよね。

姫ちゃん&大和くんはペアルックなのに、お顔の表情とかが違うのがかわいいです。
姫ちゃんの口元、大和くんの何とも言えない眼差し
好きです~~♪
Commented by JKJasmine at 2016-08-05 22:36
バッタが目の前に現れたら、大和くん、もうたまりませんね〜。
テラスに出てバッタと遊べる大和くん、シアンが見たら羨ましいだろうな〜。
南国の我が家に遊びに来るのは、ヤモリだけなんですよ〜。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-08-05 23:08
あ〜!!ほんとだ!バッタ逃げてる!!よく撮られましたね^^
見送る大和くんが、また可愛い。(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2016-08-05 23:33
> pikorin77jpさん

はい、結局のところどんな仕草でも堪りません(笑)
バッタは無事に飛び去りました。
あぁ、やっぱり大和の顔は丸いですか?
昔はシャープだったのになぁ…ダイエットしなきゃダメですかねぇ。
Commented by liebekatzen at 2016-08-05 23:39
> shing_kさん

ありがとうございます!
昭和の子供というのは、どんなイメージですか~?
イマっぽくないという意味かな???(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-08-05 23:44
> karu-0_0-gamoさん

大和は時々お土産にムシを銜えて持ってくるので
一応「上手にお仕事したね~♪」と褒めておいて
「さぁ、このムシどうする?」と焦せること多々あります(汗)

遠目に見ると、そっくりさんですが
近くでよく観察すると、微妙に違うんですよねぇ。
一番の違いは何と言っても、しっぽですね♪
早く本当の姉弟にな~れ☆
Commented by liebekatzen at 2016-08-05 23:55
> JKJasmineさん

そうなんですよ!
家ネコになってきたとは言え、虫を見ると
どうしても野生に戻ってしまうようで・・・
KLではヤモリが出現するんですか?
おぉ、それもどうかと…まだバッタのほうがましかなぁ。
私は虫がちょっと苦手です(泣)
Commented by liebekatzen at 2016-08-05 23:57
> simakuro-kiji8mtさん

何かおもしろそうなことが起きそうなときは
カメラを構えて、必死なんですよ~(笑)
ま、その甲斐あって、たまにナイスショットがあるんですね!
「simakuro-kiji8mtさん、ありがとにゃ♪」by 大和
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家のディアボラ風チキン♪ 真夏のひまわり畑 in Swi... >>