1日遅れのモデルさん???

c0341757_00215160.jpg

昨日のスイス建国記念日に大和くんは花火の音が怖くて

今朝まで真っ暗な洗濯部屋に篭っていたようです。

なので、1日遅れでモデルさんになってもらおうと企んでいたのに・・・

c0341757_00224385.jpg

なかなかいいポーズを取ってくれません。

ま、これも大和くんらしさが表れているからいいかもね!

c0341757_00252603.jpg

ちなみに建国記念日の晩ごはんはBBQでした。

大和くんのためにテーブルにスペースを作って待っていたのになぁ。

来年はもう少し我慢できる強い男になっていることを期待してるよ(笑)



昨日はたくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございました!
みなさんに出会えたことに感謝☆☆☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-08-03 00:42 | Katzen | Comments(8)
Commented by environtuushin at 2016-08-03 00:59
スイス国旗がキュートですね♪
でも すぐに BBQのお肉に釘付けになっちゃいました^^;
食いしん坊すぎる(≧▽≦)
Commented by liebekatzen at 2016-08-03 05:27
> environtuushinさん

わかるかわる、その気持ち・・・ふふ。
だって私も食いしん坊だもの。
美味しそうなものを見ると、ついつい口がぽか~んと
開いてしまうよね♪(笑)
Commented by sandramarcouko at 2016-08-03 09:32
大和くん〜〜〜 ^^;
でも1枚目の飛び降りる瞬間を捉えたの、すっごくいいよ〜☆
ざんねん、ご馳走食べそびれちゃったね^^;
横浜も昨夜は花火で、我が家でもけっこう大きな音が響いていたのに、ナツメはグースカ眠ってました。ピンポン音(=ヒトが来る)はダメだけど花火はへっちゃら〜。
わたしもこの出会いに感謝です^^これからもどうぞよろしく〜!
Commented by nekoyama-myu at 2016-08-03 09:58
うわっ!、お肉食べた~い、美味しそう♪
私も、ここににゃんが座って・・・
と妄想撮影するのですが、
モデル猫さんは思いどおりになってはくれません。
いいところに居ても、カメラを取りにいく間にどろん!
ま、そこも魅力なんですが・笑
Commented by tokidokitasu at 2016-08-03 21:50
あら、大和くん花火でたいへんだったんですね~
リラックスしてベランダを歩く姿が
すてきですよ~ (*^-^*)
BBQのお肉、大きい!厚い!
びっくりしちゃった
Commented by liebekatzen at 2016-08-03 23:44
> sandramarcoukoさん

ありがとう~~♪
大和の興味を引こうとあれこれしたけれど、全然引っ掛かってくれないんだなぁ。
私の企みがきっと顔に出ていたんだろうね(笑)
わぁ、横浜も花火だったのね!?
日本の花火は繊細で華やかできれいだよね~☆
へ~、ナツメちゃんは花火平気なの?スゴーイ!!
こちらこそ、今後もどうぞよろしくね♪
Commented by liebekatzen at 2016-08-03 23:48
> nekoyama-myuさん

スイスはお魚があまりないから、どうしてもお肉に偏りがちなんですよ~。
日本にいるときは、それほどお肉を食べなかったのに…
おかげで私のお腹周りにもたぷたぷのお肉が~(笑)
いつも首にカメラを提げていない限り、いいタイミングで撮るのは
至難の業ですね!
Commented by liebekatzen at 2016-08-03 23:58
> tokidokitasuさん

大和には辛い建国記念日となりました(笑)
次は大晦日の花火が待っている~~。
見ようによっては、大和の自然体が撮れてよかったかなぁ…と。
そうなんですよ!
お肉屋さんの企みにまんまと乗ってしまいました(汗)
もうお腹パンパンッ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Summer-Curryでランチ♪ スイス産さくらんぼ de 簡単... >>