いい男になってきたにゃ~♪

c0341757_00412580.jpg

テラスで夕日を浴びる大和くん。

今日は偶然にもいつもよりちょっぴりハンサムに撮れたでしょ!(笑)

c0341757_00421803.jpg

ほらほら、かなり男らしくなってきたね。

キリリとした横顔もなかなかいいよ、大和くん☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-07-31 01:13 | Katzen | Comments(4)
Commented by nekoyama-myu at 2016-07-31 19:06
モデルは褒めまくって撮らないと。
いえいえ、大和くんはもともと男前ですにゃん!
今日の大和くんはワイルドに見えます^^
Commented by tokidokitasu at 2016-07-31 21:06
大和くん、とっても凛々しい表情です!
かっこいいな~
↓姫ちゃんは本当のお嬢様ですね~
美しいお姿にうっとりです ♪♪
Commented by liebekatzen at 2016-07-31 21:40
> nekoyama-myuさん

そうですね!人間と同じ…ふふ。
う~ん、どうだろう?
大和は顔が2つあって、私たちは「Aの顔」「Bの顔」と
呼んでいます。
おもしろいことに、大和は家ネコになってくるほど
「Bの顔」を見せることが少なくなってきましたよ!
ふ~ん、ワイルドねぇ…男らしくなった証拠だな(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-07-31 21:43
> tokidokitasuさん

タスママはいつも褒めてくださるので
すぐ調子に乗ってしまいそうですよ~(笑)
「ありがとにゃー♪」by 大和
はい、姫はいくつになってもお姫様ですねぇ。
私が過保護にしたせいかな???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヨーロッパ最大級ラインの滝 i... スイスパンWeggeを焼いたよ♪ >>