スイスの遊覧船でのんびりタイム♪

c0341757_00272825.jpg

久しぶりに遊覧船に乗ってきました!

晴れ女は未だ健在でしょ(笑)

c0341757_00253351.jpg

乗船してから1時間半ほどで、寄港地に到着。

快晴の日には湖沿いで家族揃って、日光浴をしたり

湖水浴をしたり・・・みんな思い思いに楽しんでいます♪

c0341757_00242470.jpg

ちょうどランチタイムになりました!

私たちは船が停泊している45分ほどの間に

いつものソーセージサラダではなく(笑)、ポークのクリームソース煮を。

主人から「このお料理おうちでも作れる?」と質問=リクエストが

あったので、暇なときにチャレンジしなくっちゃ!!

c0341757_00265158.jpg

山の中腹に私たちが『Hの家』と呼んでいる小屋があります。

実際には何の小屋なのか不明ですが、おそらく農機具の倉庫かと

形が可愛いので、私のお気に入り☆

ちょっぴり早めの夏季休暇を満喫中。


↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-07-07 00:28 | Ausflug | Comments(4)
Commented by shing_k at 2016-07-07 11:31
あっ、本当に「H」の形の家だ!
Commented by environtuushin at 2016-07-07 17:05
ホントだ~ Hの家‼
私のイニシャル Hなのですが

私の家~? (≧▽≦)
Commented by liebekatzen at 2016-07-08 00:50
> shing_kさん

ちなみに私たちはドイツ語読みで『H(ハー)の家』と
呼んでいます(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-07-08 00:58
> environtuushinさん

まっ、『Hさん』だったのね!?
では、スイスにいらした際は、
ぜひこの家をお見せいたしましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気になる…!? この子はだ~れ? >>