年に一度のライン川下りが…

毎年Pfingstsonntag(聖霊降臨祭の日曜日)に主人の幼馴染4人組家族で

スイスの北部シャフハウゼン州でライン川下りをしています。

でも、今年はあいにく川の水量が増してリスクが伴い急遽変更!

近くのRanden(ランデン)という山にみんなで行きました。

c0341757_00254180.jpg

子供たちもリュックサックを背負って、頂上までテクテク歩きましたよ。

c0341757_00264780.jpg

頂上に着くと、山小屋の前には馬が2頭休んでいました。

c0341757_00291711.jpg

しばらくすると、別の2頭がやってきて入れ替わり。

c0341757_00312046.jpg

このワンちゃんは山小屋の番犬です!

c0341757_00322303.jpg

ワンちゃんたちのお散歩に参加したそう・・・

c0341757_00302244.jpg

山小屋の裏から、遠くの菜の花畑を眺めて。

c0341757_00274775.jpg

さぁ、先ずはスイスの白ワインで乾杯しましょう♪



次回へ続きます。







[PR]
by liebekatzen | 2016-05-18 00:35 | Ausflug | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 突然の訪問者! 今朝のふたり♪ >>