ピクニック日和♪

気持ちのいい青空が広がっているスイスです!

主人の念願だったバスケットに手作りのサンドイッチを詰め込んで…

ピクニックをしてきました~!

c0341757_01195804.jpg

このバスケットはアルザスに行った際、購入したのですが

なかなか出番がなく、長い間飾り物になっていました。

c0341757_01204139.jpg

自宅から小1時間ほど歩きましたが、いい汗をかいて…

お腹が空いてきたので、さっそくランチ♪

今日はサラミ・生ハム・スモークサーモンのサンドイッチを。

スイスの白ワインがお供です。

c0341757_01222783.jpg

c0341757_01233193.jpg

お天気に誘われてたくさんのボートが行き交っていましたよ!

c0341757_01212914.jpg

デザートはフルーツ3種。

ついにスイス産のイチゴが登場しました~!!!

うん、甘くて美味しい♪

c0341757_01242765.jpg

ほのぼの家族を発見!

お母さんの背中のリュクサックには母の日のプレゼント…

1本の赤いバラが。ステキですね~♪



私たちだけでなく、遠足のグループや家族連れなどたくさんの人々が

スイスの清々しい季節を楽しんでいます。



[PR]
by liebekatzen | 2016-05-09 01:09 | Ausflug | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-09 02:45
ピクニック良いですねぇ♪ワインがお供ってとってもお洒落ですね(*^^*)一時間歩いてってのもスゴい!健康的で羨ましいです\(^_^)/
Commented by liebekatzen at 2016-05-09 05:12
> tasukeai-makiさん

爽やかな陽気&主人に誘われて、ピクニック♪
行って、よかったです。
お外で食べると、どうして美味しく感じるのだろう?
でも、荷物を持ちながら歩いたので、ここまでが限界(笑)
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-05-09 07:33
バスケットにはサンドイッチとワイン
素敵な景色の中をテクテク

あ~~~
いいですねえ~♪
こんな景色の場所が近くにあれば、毎日のウォーキングが一段と楽しくなりますねえ♪
Commented by environtuushin at 2016-05-09 10:41
こんな ステキなトコでピクニックなら 歩くのがチョット苦手な私でも
1時間 歩きます~ ^^
オシャレですね ピクニックに白ワイン♪

Commented by liebekatzen at 2016-05-09 23:51
> karu-0_0-gamoさん

このピクニックは主人の夢でした(笑)
どうしても一度このバスケットを持って、サンドイッチを
食べたかったそうです♪
でもね、このバスケット結構重いのですよ~!!
姫ママがスイスにいらしたら、このコースを一緒に散歩しましょうね☆
Commented by liebekatzen at 2016-05-10 00:04
> environtuushinさん

サンドイッチだけなのに、青空と爽やかな風のおかげで
ステキなランチになりました♪
暑い日には冷えた白ワインが最高で~す!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ふたりの視線♪ ピザ釜がお友だち!? >>