春の新ネコ友♪

c0341757_22524006.jpg

日曜日主人と散歩をしていたら、初めてのネコちゃんを発見!

この後姿だけで、もう十分にかわいい♪

c0341757_22501724.jpg

私が近付いていくと・・・

c0341757_22511472.jpg

いろいろと可愛らしいポーズを取ってくれました。

この他にも地面に寝転がってお腹を見せたり、私の足にスリスリしたり

人見知りもなく、大サービスしてくれましたよ!

c0341757_22491590.jpg

背中に太陽が当たって、気持ちよさそうだね?

次のお散歩のときに、また会えるといいな♪



やっぱりネコはかわいい053.gif

[PR]
by liebekatzen | 2016-02-25 00:49 | Katzen | Comments(10)
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-25 01:10
初めてのねこちゃんがそんなに大サービスしてくれるなんて、
ちまたでも珍しい方ですよね!どこから来たのでしょうね♪
これからもまた会えると良いですねぇ(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2016-02-25 01:50
> ころたんさん

こんなに懐いてくれると、思わずお持ち帰りしたくなってしまいます(笑)
きっとぶどう畑の近隣ネコちゃんだと思いますよ!
次回の再会を楽しみにしています♪
Commented by sukeuzusijimi at 2016-02-25 08:26
素敵なしっぽです^^
ベンチにたたずむ姿もいいですね〜!
Commented by sandramarcouko at 2016-02-25 12:51
あらー!かわいい!
すてきな景色にもマッチしてる〜。
サービス満点嬉しいですね。
ネコ愛に溢れてるヒトは分かるんでしょうね〜^^
うちの近所にも似てる野良ちゃんがいるのですが、なかなか近づいてくれません。。。
Commented by liebekatzen at 2016-02-25 18:47
> sukeuzusijimiさん

この子、しっぽだけでなく体格も結構ガッチリしてましたよ~!
後姿もなかなか捨てたものじゃないでしょ♪
Commented by liebekatzen at 2016-02-25 18:58
> sandramarcoukoさん

ね、この子可愛いですよね!
放し飼いのネコちゃんは体格が全然違いますね~♪
触ると筋肉の塊!って感じです。
どうも私は人間よりネコ(動物)に愛されるタイプのようです(笑)
ご近所のネコちゃん…諦めずに話しかけ続ければ、
きっといつの日か心を開いてくれると思いますよ☆ガンバ!!
Commented by shing_k at 2016-02-25 22:47
可愛い!
このお顔、女の子でしょ?
Commented by みゅん at 2016-02-26 01:04 x
我が家にも野良ちゃんのにゃんこが沢山遊びに来ますよ。
1匹の猫がこの猫ちゃんの様にとても人懐っこいの!
お顔は美人さんとは言えないけど、性格がとっても良いにゃんこなのです。
そうかと思えば後から来て、食事中のにゃんこを威嚇しご飯を横取りする猫も居るの。猫好きの私もこの時ばかりは「こら!」と怒ります(^^;)順番は守ってほしい。
写真の猫はしっかりした体格だから男の子かな?可愛いお顔してますね。また再会するのが楽しみですね~(*‘∀‘)
Commented by liebekatzen at 2016-02-26 01:17
> shing_kさん

私もこの子は女の子だと思うのですが、
かなり大きくて、筋肉隆々だから・・・
もしかしたら、男の子かも知れません。
次回会ったら、ちゃんと調べてきますね!
Commented by liebekatzen at 2016-02-26 01:31
> みゅんさん

みゅんさんのネコちゃんに対する愛情がちゃんと伝わっているから、
たくさんのネコちゃんが遊びに行くのですね!ステキ~♪
私がネコ好きになったのは、昔双子のネコちゃんが突然実家にやってきて
あれよあれよとお友達を連れてきて・・・翌年にはみんな子供を生んで
「食べ物に困ったら、このおうちにお世話になりなさい」と子連れで
あいさつに来て、その中の一人をもらった(助けた)ことから始まりましたよ。
そうそう、お顔で判断しちゃダメですね。
いろいろ性格があるから、よ~く観察しないと。
でもやっぱり最低限のルールは守ってほしいです!

今、新情報が入りました!!この子は男の子の確率大です。
というのは、赤いネコ(スイスでは茶ではなく赤と言います)は
ほとんどが男の子という事実があるからです。
三毛の反対ですね!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 中国人のお友達と♪ ネコ柄のハンドクリーム&リップ... >>