真夏のハイキング

去年の秋に初めて訪れたBraunwald。

今日は快晴だったので、主人が休みを取って一緒にまたまた行ってきました。

c0341757_01094256.jpg

これが山のタクシーです。

c0341757_01104172.jpg

山では道幅が狭いので、タクシーはこんなにスリムさん?です。

でも、かなり馬力はあるんですよ。


c0341757_01113914.jpg

頂上まではかなりの急勾配で、もちろん歩いても登れますが、

この暑さの中その勇気がなかったので、行きはロープウェーに乗りました。


c0341757_01133074.jpg

頂上からの景色(何もないですねぇ…)。


c0341757_01124282.jpg

おや、黒いものを発見!子ヤギちゃんです。

頂上からゆっくり歩いて下っていると

c0341757_01161205.jpg

今度はかわいい牛さんがいました。


c0341757_01361880.jpg

あらら、下から自力で登ってる人を発見!本当にご苦労様です。

今日も本当に暑い一日だったけれど、山の上は地上より気温も湿度も低く、

ときどき涼しい風が吹くので、気持ちがよかったです。

[PR]
by liebekatzen | 2015-08-13 01:41 | Ausflug | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 真夏のハイキングの目的は… ネコにあいさつ >>