実はこんなことになってました~!

前回のクイズ・・・実はこんな展開になっていました~!

いつものように大和くんが姫ちゃんを追いかけて

朝からバタバタ大騒ぎ~!!!

その瞬間を逃すまいと、必死にカメラを構えた結果

なんだか中途半端な写真になってしまったけれど、

臨場感は伝わるかなぁ?と期待大(笑)

c0341757_23385671.jpg
なぜかカメラ目線の大和くん(笑)
c0341757_23393902.jpg
姫ちゃん何とか逃げ場に着地!
c0341757_23402081.jpg

きっとこのバトルが13歳の姫ちゃんの若さの秘訣ですよ~!


++++++++++


昨日はたくさんの方に超難問クイズにご参加いただき、

ありがとうございました~!

さて、そろそろ解答を発表いたします。

〔A〕は大和くんで、〔B〕姫ちゃんはでした。

写真を撮った順は姫ちゃん→大和くんだったのですが

それでは追いかけられている姿からすぐにわかってしまうと思い

順序を逆にしたのです…ヘヘ。

くっ、それなのに…大多数の方が正解でした☆

よって、ここに姫ちゃんと大和くんの見分け認定優秀賞を贈呈いたします(笑)

面白いのは姫ちゃんはジャンプするときしっぽが上向き↑

それに対して、大和くんはしっぽが下向き↓

この違いは一体何なのでしょう???

みにゃさ~ん、クイズにさんかしてくれてありがとにゃ♪ by 姫&大和



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
# by liebekatzen | 2017-04-26 02:22 | Katzen | Comments(0)

八景島 SEA PARADISE へGO!

c0341757_01122610.jpg

みゅうちゃんとさよならしたあとは、親友Nちゃんの運転で

八景島シーパラダイスへ行ってきました~!

主人はもちろん私も初めてだよ(笑)

春の楽園 開園。』というイベント開催中だったので

いろいろな桜に出会いました。

c0341757_01145577.jpg

水槽の中で泳ぐお魚さんも桜色。

c0341757_01163844.jpg

ふふ、足長カニさんも桜色?

c0341757_01154998.jpg


7万尾のイワシたちが桜になって海中で咲き誇ります!

c0341757_01131030.jpg


かわいい白イルカさんがご挨拶♪

c0341757_01181919.jpg

バンドウイルカと一緒にお姉さんも大ジャンプ!!!

ここ八景島シーパラダイスは関東では最大級の水族館だそうです。

イルカさんたちの水しぶきをもらいにみなさんもぜひ☆



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
# by liebekatzen | 2017-04-26 01:18 | Reise | Comments(0)

クイズ どっちがどっち???

久しぶりにみなさんにクイズを~!

次の〔A〕と〔B〕ではどちらが姫ちゃんでどちらが大和くんでしょうか?

今回はとっても難しいですよ(笑)

〔A〕
c0341757_22130130.jpg

〔B〕
c0341757_22122714.jpg

解答がわかった方はぜひコメント欄へ☆

正解の方は姫ちゃん&大和くんの見分け優秀者に認定いたしま~す!



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
# by liebekatzen | 2017-04-25 02:22 | Katzen | Comments(26)

私のキャットロス解消法♪

c0341757_00365708.jpg

毎回日本へ一時帰国すると、キャットロスになってしまう私…

この日は親友Nちゃん宅にお邪魔しましたよ~!

だって、かわいいネコ友みゅうちゃんに会いたかったから♪

c0341757_00381507.jpg

この日のランチは私たちのリクエストで

日頃なかなか食べられない焼きそば&お好み焼きだよ~。

炭水化物万歳!!!(笑)

主人もおいしいと大喜び。

c0341757_00373763.jpg

さぁて、みゅうちゃんスイスのおやつは美味しいかにゃ?

今回はみゅうちゃんの正面写真が撮れなかった…ごめんね。

だって、おやつに夢中で全然私を見てくれなかったものね(笑)

みゅうちゃんとお別れしたあとはある所へGO!

この続きは後日に。



やっぱりネコはかわいい162.png

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
# by liebekatzen | 2017-04-25 01:15 | Katzen | Comments(4)

Garden Necklace YOKOHAMA 2017♪

3月25日から6月4日まで

横浜市の至るところで『全国都市緑化よこはまフェア』開催中♪

一時帰国中横浜の街をお散歩しながら、

春らしい色とりどりのお花に出会うことができました~!

c0341757_23553063.jpg

c0341757_23560248.jpg

c0341757_23565369.jpg

c0341757_23572621.jpg

お近くにお越しの際はみなさんも素晴らしい花々を楽しんでみて下さい☆


++++++++++


今日は朝から出掛けますので、みなさんのブログへの訪問が遅くなります。

少々お待ち下さいね。



↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
# by liebekatzen | 2017-04-24 14:59 | Reise | Comments(6)